yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

iLBfポップアップイベント・yoka×What Will be Will be!!

本日、明日のお話ですよ。

久しぶりの火とアウトドア専門店、イルビフさんへ。

 

 

 

 

 

もしかしたらこの時以来かも。

 

 

 

 

この土日でyokaさんとWhat Will be Will beさんによる

ポップアップストア開催という事でお伺いしました。

 

 

 

 

 

 

yokaさんのテントがドーンと展示。

 

 

 

 

 

 

 

思ったより・・・ デカイ!

中々のゴージャス仕様で初めて見る人は大体予想より大きいと

言いますよね~とはyoka角田さんより。

 

 

 

 

 

 

テント内はイルビフさん扱いの展示も。

うむ

ゴールゼロランタンを使ってのやつ。

悪くはない。とは思いますがこれに限らずこの手の「社外オプション」て

本来本体より安いというのが大前提な気がしますが

大体ビックリする位高いのがどうなのかなとは思います。

それって本末転倒ていうんじゃ。

 

 

 

 

 

 

 

マグネットアイテムで表裏から挟んでどこでもハンギング

出来る様にするやつ。ちょっと高いかなとは思う。

 

 

 

 

 

 

 

電動ファットバイク。てゆうんですかね、なんかいっぱいあった。

 

 

 

 

 

 

 

 

yokaさんですよ、前回天候の関係もあって。

 

 

 

 

 

もうちょっと色々お話聞きたかったので。

 

今回はかなりじっくり実りのあるお話が聞けて大満足!

なによりyoka角田さんのキャラが素敵。

こう作り手のひととなりが見えるのがポップアップの良い所。

 

Will beさんもなんか現場レザー刻印みたいな事していて

すっごい気になったが踏み入れると深はまりしそうなので

今回は軽く見る程度に。

 

 

 

 

 

 

まだ

明日も引き続き開催されているので気になる方は

行ってみるといいと思います。

 

イルビフさんも他所では売り切れているS社のアレとかアソコのソレ

とか結構掘り出し物があって探している人にはたまらないであろう。