yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

FW GUNDAM STANDart:15。

買ってまいりました。
イメージ 1どん
まあ… 惰性ですがね(瀑)


箱からガム出して眺めて・・・ 戻す終了みたいな(笑


御布施しておかないとこのシリーズなくなってしまいそうだし、その前にこのシリーズならではの
マニアックな一品に出てもらいたいところです。


まあ、今回ざっと見た感じどれも悪くはないみたい。


その中でドーガさんの出来がいい気がします、なかなかマッシブでいい感じ。


コンバージみたいにすぐ無くなる事もないのでゆる~り買えるのがいいとこですが
先に申したようにちゃんとハケて次回にってとりあえず次は出るみたいだからまーその次へ


みたいな。