yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

ワークマン・フリースモンスターパーカーブラックカスタムSP2

黒塗り中。

 

 

 

 

 

 

 

 

袖口

を黒くしたい。

 

 

 

 

 

 

 

なので

バイアスワッカにして縫い付け。

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめは両方と思っていたけどアシンメいいねで片方だけ採用

 

 

 

 

 

 

 

下の縁はゼンブラ、いやメンドいねこれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

からの

このダサいボアをどうにかしてみる。

 

 

 

 

 

 

なんか

変なはさみがあったのでやってみたがまあまあイイ感じ

なのだが、面積大きすぎてこれだと疲れる(笑)

うーむ作業面で今一。

 

 

 

 

 

 

 

普通のはさみも使って色々やってみたが画像だとあんまり

変化でないね、が触り心地はやった方が大分ソフト。

とりあえずやらないよりやったほうが個人的いい。

だがしかしもうちょっと作業効率いいの・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

の!

コレキタ一番いいの手動カミソリ!

メチャメチャ綺麗でNTN! いいでないの、つかボアフリースを

カミソリで剃ってる人俺しかいないんじゃないだろうか(笑)

 

 

 

 

 

 

上半分がカミソリ。まあ妥協点かなでつづく。