yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

Outdoor Gear Touch&Try 2018その2


イメージ 1やっと
会場にたどり着きましたので軽く大外から一周して様子を見る。



イメージ 2A&F
今回の個人的キーパーソンA&Fから、いい感じのLEDライト。高級感あるね
上についてるデッパリツマミみたいなの回してONOFのクリック感がよかったきもちよし


イメージ 3それにしても
テントスゲーいっぱいあってなにがなにやら(笑
ブランドはわかっても細かいモデルとかはあんまりわからず。

 

ギア物はそこそこ解るがだってテントはあれもこれも買わないし買えないから詳しくなってもしょうがない
だから覚えないもどかしいねえ




イメージ 4ただ
それでも見て回るだけで楽しい。





イメージ 5うほ
テラノヴァ祭り! 壮観やぁ





イメージ 6うん
いいねえ





イメージ 7





イメージ 8
トランギア群。ある意味完成しきってるブランドなので目新しいものはないです
個人的には燃料ボトルのバリエ増やしてほしい。




イメージ 9にもー
高級テントもほぼフルラインナップだったのでは





イメージ 10






イメージ 11これ
似たようなの持ってるので気になっていたモデル。
総合スペックは比較出来ないので不明ですが足元へ向かう方の居住空間はパスファインダーのがあるので圧迫感ないかな。

 

まあ似て非なるものです



つづく