yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

Outdoor Gear Touch&Try 2018その3



イメージ 1ニーモ
からお隣のテンマクコーナーへ
この幕を設営したら鎧きてセンターで構えたいねえ(笑



イメージ 2
さらに隣接してるイワプリ付近、最近身の回りで焚き火トレンド




イメージ 3
一通りある感じ




イメージ 4
またテンマク、ガイラインが笑




イメージ 5なんか
ゴイスー




イメージ 6ここは
アウトドアギアマニアクス付近、テント内ストーブ





イメージ 7これで
テント溶けないんだから不思議




イメージ 8
スタートしたA&Fブースに戻ってこのゲームに参加。なんか穴にミニマクラみたいの
入れるゲーム。成功すると色々貰えるならやらない理由がないのです





イメージ 9全景
んでたまたま現場にすぐそばのアウトドアヴィレッジA&F店から店長様いらっさったので色々お話して




イメージ 10よし
現場は堪能したのでお隣みたいな10分位でつくそうなので移動!





イメージ 11もち
アウトドアヴィレッジへ! こんな素敵なアイテム入手したらA&Fに行くにきまってる!



おわりのつづく