yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

栃木・太平山から岩船山までSGさんと山2-4





イメージ 1駅舎内
時間見たら電車くるまで30分。丁度たどり着いたときに出ていく音聞こえたもんね(笑
まあ座ってゆっくり待つ。





イメージ 2きた
さあ乗り込もう





イメージ 3
一駅戻ります、でこの見える山の端から端まで歩いたんだと感慨にふける。
人間て意外と歩けるよね、だがしかし電車で戻るとあっという間




イメージ 4
の太平山下駅に到着。山下いうけど実際の山下まで結構あるよ?





イメージ 5
歩くしかないよね(涙






イメージ 6やっと
山下付近






イメージ 7うう
この足疲れモードから見上げる参道、うおお




イメージ 8
いくしかないですが。ここはもう上までずっと登りっぱなしでクル






イメージ 9
まあ大変だけどその時間は今までとくらべたら少ないものです







イメージ 10ふう
やっと






イメージ 11
戻ってきた、おつかれちゃーん







イメージ 12
後はなぜか太平山から近くもない(笑)


イメージ 13
俺達大好きトミーワンとICIによっておしまい。