yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

初足湯に浸かる。他

早く起きた朝は
イメージ 1
人生温泉ですよ(笑)

イメージ 2ただ
思いのほか早く着いてしまったので施設探索しますと


イメージ 3足湯!
があるではないですか。普段は入らないですが暇だし浸かってみる。


イメージ 4in
・・・。うーん悪くはない。悪くないけど足だけってなんかモヤモヤする。
許可が下りるならここで横にないりたい(爆) そんな気分。


イメージ 5やっぱり
普通の温泉がいいです。見た目の巨大さとは裏腹に中は小じんまりとしてましたが
綺麗にまとまってましたしそんなに混んでないタイムだったのでゆっくりまったりで最高でした。


結論:やっぱり足湯は苦手(笑)