yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

HK!!変態仮面アブノーマルクライシスを見る。

という事で(どういう事で笑)見てきました
イメージ 1どん
ちゃんと予約席は変態のHですよ


でまあ当たり障りもない感想箇条書き

 

・まずなにより暗転してから映画始まるまでの番宣長杉まさかの15分これが一番効いた帰ろうかと(笑)
・鈴木さんの肉体美のみの見どころをよしとするなら○
・以外は一見スケール大きく見せかけただけの前よりもなんか小じんまりとした感じ。
・だがしかし変態仮面の動きには磨きがかかりまくりのもはや職人芸の域へ
・終始小すべりしてる
・美味しい所は安田さんが全部持っていった感がある
・教授はエロくていいね
・なので年齢指定解除じゃなくてR18にした方がよ(ry
・結構女子二人組がいたのだがそれでいいのか客層(笑)
・監督も公言していたが三部作で〆るらしいので続編匂わすエンド
・そもそも脚本が(ry
・なぜ日本の映画は使わなくていい所にCG多用するのだろう
・映画館のシートは一見座り心地がいい気がするのに終わる頃にはケツが痛い
・なぜか映画館にHK上映中!の案内、ポスター等皆無(笑)
・まとめると色々もったいない気がする

 

おわり