yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

HK! 変態仮面鑑賞会。

フォオオオオおおおおおおおおおお

 

見ました。



まさかの映画化、ならば見にいかねば


イメージ 1大泉
なんだかやってるとこが少ない! 性質上しかたないのか


イメージ 2以外と
人が居ましたぜ、しかも女子結構いるじゃんお好きね


イメージ 3場所柄
いろいろ置いてある。


イメージ 4へー
機械で買うのか。で記念にパンフ買おうと思ったら作ってないそうで。

 

売り場で変態変態何回言ったか(笑


イメージ 5こっそり
超小さい劇場前ポスター。うう


 

映画の出来はともかく、主演の鈴木氏の変態仮面にふさわしい肉体美だけで
見る価値あるんじゃないかと。男が見てもこりゃよく鍛えたとスバラシイ


遠目に見えた女子の興奮ぷりが印象的でした





まあ、予想通りのまっぷたつぷりでドン引き女子もいましたがね(笑



是非深夜ヨシヒコ枠でTV版希望す