yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

アクシーズクイン・シルベ!

イメージ 1



さて最近の鬼散財アイテムの一つの中にコレがある。

 

まさかのソフトシェルエプロン(笑) なんておバカな一品だ(褒め言葉

 

しかもショーラー使ってるとはまた一段とお(ry

 

普通企画しても会議通らないヤツだよこれ、まさに変態の極み
等などビックロMEストアのスタッフさんと超山アイテム変態談議に
試着しながら華が咲くという笑

 

類ともですよこれ

 

アクシーズとしては山用究極のベストとしての提案が一番みたいですが今回は
デルソルお泊りOFFの2017用の為だけにわざわざ購入(爆)

 

なにってもちろん料理用です

 

使ってみてエプロンに撥水加工がかかってるていいね(棒
本来服が汚れないようにエプロンするのにそのエプロン自体も
汚れないとか馬鹿でしょ笑
まさにハイスペックエプロン



そんなシルベさんですが・・・ やはりと言いますかほぼ扱っている
所がないのが泣き所で探すの大変だった

まあひょっとしたらいやお求めないか誰もという事で
ビックロにはまだ一枚あるかもね青が。

 

これ黒と青(厳密に別名称)があるけどどちらもいいスゲー迷った
あとショーラー生地使ってるのでアホ高いので引かないように笑



ワタクシは気に入ったよこれ、今度は山でベストよろしく使ってみよう。

 

おわり