現場です。

まずはこいつで床掃除

ザックリ掃いてまあまあ綺麗
はい
今回はポンチョタープに自作壁でいく。

さらに下段に小宴会場開設。
そしてそのさらに下に本会場大型完備とパーフェクト!

その本会場では宴の下準備中!

ええ。
!
破壊力しかない(笑)

そのまま流れで乾杯からの
一体
何人が集まって何を食べていたのか解らない程の宴。
最高でしかない。
お腹
がパンパンになってマッタリしてきた所で我々は独立して
小会場に移動、俺達の年越し始まる。

爆豪君が大活躍だ、山に担いで持ってくるの超ダルイが(笑)

よき所まで宴会したら

てっぺん付近で就寝モードへ、除夜の鐘聞こえるかなあと
思っていたが思いのほか強風でなんも聞こえねえ(笑)
そのままぬくぬく撃沈で2024年もおしまひ。
さあ目覚めたら25年だ、そんな年越し。