yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

ちょっと北上ヒメオオ採集リベンジにまた失敗する否北上篇

下の北上とはちゃいます、ちょっと上のお話。


去年、まあ大惨敗にて終了したこの場所に。

もう一度アタックすべく懲りずにまた行ってみたのですが


これがもうまた想定外の事態にて闘わずして終了という幕開け(笑)


いや、それでも負け前提でアタックしたのはいつもの事(爆)


イメージ 1
天気はいい感じ、入口はよかったのですが、只今向かう場所は山の頂上付近の崩落にて通行止め、
そこまでは去年と同じで車で行けるかと思いきや


予想を遥かに上回る手前にて車止め。
イメージ 2
そして山歩き。


それはあまりにも標高が低い所から。←もう

イメージ 3こんなんいましたとか

一応ルッキングしながら登るも気配も皆無。そして標高を上げきる前に一緒に同行した方の
体力限界にて道途中にて撤退となりました

これは仕方が無い事です


ただ、今回、前回に見落とした箇所があった事が確認出来ましたのでまた機会があれば
チャレンジしようそうしようとしました。
イメージ 4戦略的撤退も勇気




イメージ 5
なるべく近い場所で採ろうと思った極端に難易度高いぜヒメオオ!

これぞまさにオモツライ採集空振りでございました。