yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

デルソルのヘッドライトTYPE2なぜか製作。の2

で、光軸調整機構が追加されましてお次

このライト。

なぜかポジションが無い。まあ僕のはウィンカーポジションがあるから問題
ないけどちょっと寂しいので追加

イメージ 1
今回の獲物


テスト
イメージ 2
おお、いい感じではありませんか、採用

de,切り分ける、線付ける
イメージ 3

そしてインナーカバーも化粧
イメージ 4


はいできた。
イメージ 5
一見そのままですが

イメージ 6
横から見るとこんな風に見えます。一粒で二度美味しい作戦


これだけでも結構印象が変わるものです
イメージ 7


次。
イメージ 8
まずコレをこうする

で、アレと一緒に装着。あら不思議、本体、バーナー無加工であっという間に出来上がり
イメージ 9


まあこれはやらなくても平のオスでいいんですがなんとなく
イメージ 10

いやー、一個バラストがあればドーンとこいです。でバラストを固定式から脱着式へ
イメージ 11
おなじみヨタバラスト

移植中
イメージ 12


で、暫定完成
イメージ 13
そして命名アウディ風ポジション(笑) ウルウルヘッドライトとも言う


で、HID
イメージ 14
極悪、風ですが対向車は思ったより? 眩しくないみたいでいままでパッシング
くらってません不思議

ちなみに前の車もまあ眩しくはないそうです



さて、まだまだ続くよライトチューン。