yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

2007-12-13から1日間の記事一覧

デルソルのヘッドライトTYPE2なぜか製作。の2

で、光軸調整機構が追加されましてお次 このライト。 なぜかポジションが無い。まあ僕のはウィンカーポジションがあるから問題 ないけどちょっと寂しいので追加 今回の獲物 テスト おお、いい感じではありませんか、採用 de,切り分ける、線付ける そしてイン…

埋蔵金発掘の果て2 ~散財って楽しいね~

その前に。 最近、年末だからか異常なドライバーが多い。 スクランブル交差点を歩行者信号のみ青なのに無視して左折するヤツとか 二車線道路で真横に居るのに車線変更してくるヤツとか どうなってるんだまったく マナーくらい守りなさいyanです いや~久しぶ…

無限バンパー修理篇vol.13 の続きの番外編一旦終了、スタジオにお返しします。

で、前回くどいと思った部分を黒から赤に戻してスッキリ。 しましたが、手前の赤CピラーGはちと問題があるので・・・ これは後の番外編2へという事で。 さてまたバンパー篇に戻ります。

07.モーターショー.8 るのーろーたすにとね、あるふぁとびーえむ。

まずルノーの塗装だけ(笑) 綺麗なんだけど塗膜が気になる ロータス。特に感想なし トネ。渋系工具ですな。街中じゃ僕はあまり見ない。 アルファ159のまた塗装だけ。これも綺麗なんだけど・・・ BMのM3。やっと生カーボン屋根見れた。これは一体どうやって…