yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

07.トウキョウモーターショー.11 ~アウディとタイヤ(笑)~

さてしたのサロン記事もアウディでしたがこっちも偶然アウディ(笑)

イメージ 1
どうやらこのポジションランプで統一してきたみたいで

イメージ 2
これは綺麗だね~、こういうの日本メーカーの発想じゃないんだよなあ


イメージ 3
エボ10?(笑


でまたR8ですよ
イメージ 4

イメージ 5
横カーボンなんですよね

イメージ 6
まあ迫力と独創性はありますが

イメージ 7
けっしてカッコヨクはないですねえ、悪くもないけど。


で、なんかタイヤ
イメージ 8

もちろん何処のかは忘れました(爆)