yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

07.10.14・デルソル栃木OFF

天気予報では微妙な天気でしたがあけて当日、なんだか大丈夫そうなので
行って来ました。


折角、前日夜中に車が動けるように磨いて装着したんだし(笑) バンパ


それにきむてつさんの書き込みを見たならば行かねばなるまい! と思った次第です


でも目覚まし不発で一時間寝坊したのは秘密です



イメージ 1
たまたま持っていた物でイベント発動したのですが、その後残念の図。


イメージ 2
全部で七台だったでしょうか。>参加車


そう言えば新しい方の名前聞きませんでした、むう残念

この時点できむてつさん現れず



その後、もう少しで御昼リミットが発動しそうだったのですがなんだか
移動前の会話が弾んでちょい待ちが出た所で


きむてつさん滑り込みセ~フ!
イメージ 3


そしてお宝を頂きました。そだ本家にて書いてなかった、物有難う御座いました!!
イメージ 4


そして散会
イメージ 5
てつさん脱出


御昼組みお見送り&無事合流出来ました?
イメージ 6


そしてオイラも何処かへ
イメージ 7

久しぶりのMyマシン、流れ流れてイスラポルトです(謎)





おまけ:
そういえば例の太平山名物玉子焼きの話と推測話は聞きましたがまだ喰してません(笑)
機会があればそのうち。