yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

デルソル栃木OFFアフター ~太子館~

今度はこの急階段を下ります

イメージ 1また
階段ヂゴク

イメージ 2ぬう
下りも… 中々です。



さて参拝も済みましたのでご入浴タイムです
イメージ 3館内にて
どこかで見た事ありますなあ


イメージ 4御池様


イメージ 5
入口


イメージ 6
通路



で、肝心のお風呂ですが、一個鉱泉があってあとはリアル御風呂みたいですね

という事で雰囲気重視ですかね、露天の脇を抜けてサウナに行けるのですが、途中に川(!) が
あって石の上を通って行くのが面白いなあと思いました


これでもう少し清潔感があればいい感じではないでしょうか。


イメージ 7休憩処
ここのね、雰囲気はバッチリ。山間の冷たい空気が気持ちいいんです。


イメージ 8通路
御帰りな頃にはすっかりまっくらです


イメージ 9なるほど
終始不思議な感じな太子館。でございました


イメージ 10リアルファイア
炭火です。 ・・・なんだか焼き肉が食べたい気分に(笑


イメージ 11
さらば太子館。



イメージ 12
佐野らへんまで来た所で今回は散会です、お疲れ様でした。