今度はこの急階段を下ります
また階段ヂゴク
ぬう下りも… 中々です。
さて参拝も済みましたのでご入浴タイムです
館内にて
どこかで見た事ありますなあ
館内にてどこかで見た事ありますなあ
御池様
ゆ入口

通路
で、肝心のお風呂ですが、一個鉱泉があってあとはリアル御風呂みたいですね
という事で雰囲気重視ですかね、露天の脇を抜けてサウナに行けるのですが、途中に川(!) が
あって石の上を通って行くのが面白いなあと思いました
あって石の上を通って行くのが面白いなあと思いました
これでもう少し清潔感があればいい感じではないでしょうか。
休憩処ここのね、雰囲気はバッチリ。山間の冷たい空気が気持ちいいんです。
通路御帰りな頃にはすっかりまっくらです
なるほど終始不思議な感じな太子館。でございました
リアルファイア炭火です。 ・・・なんだか焼き肉が食べたい気分に(笑

さらば太子館。
で佐野らへんまで来た所で今回は散会です、お疲れ様でした。