yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

レッツ建物探訪 in aoi邸篇

ちょっと前からお呼ばれしていたので

イメージ 1到着笑
やっと葵君のお宅にご訪問が実現

新築さんにドキドキです



そして
イメージ 2nicoさん
のターゲットに。まあ柱と思われていないのでツメは立てられまへんでしたが(笑


それにしても


イメージ 3ンマー
元気なのでまともに撮れません


なので
イメージ 4激撮
燃料切れ後に撮影



それにしても・・・ あおい君のウチは居心地いいよ~、このまま眠りにつきたい(爆

anoイスはゴイスー




イメージ 5撮影中
ま、そんなわけにもいかないので帰ります


イメージ 6色々
ありがとう御座いました。実にお洒落なステキ物件です、また行きます


今度は日中にいければいいね~、みたいな。