先程行ってまいりました今年納めシリーズ四季彩館でございます。
前から気にはなっていたのですが中々行く機会がなかったので
今回行けてよかったです
今回行けてよかったです

場所柄か日が暮れる頃は比較的空いてるみたいです
御風呂に行く途中に足湯がありましたが日が落ちた頃にはキビシそうです(笑)


御風呂はこじんまりとしてますが混んでなければいい感じかと。


丁度出る頃に人がはけたので必殺の風呂撮影

上は内湯、こっちは露天です
お湯は持ち込みですがなかなかどうしてお肌つるつるすべすべになりますぜ。


帰りも足湯撮影のみ


雰囲気もなかなかよろしくいいのではないでしょうか
なにげにシャワー一押しの時間が長いのもポイント