yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

07納めシリーズ・都幾川四季彩館 ~いい湯だな~

先程行ってまいりました今年納めシリーズ四季彩館でございます。


前から気にはなっていたのですが中々行く機会がなかったので
今回行けてよかったです

イメージ 1

場所柄か日が暮れる頃は比較的空いてるみたいです

御風呂に行く途中に足湯がありましたが日が落ちた頃にはキビシそうです(笑)
イメージ 2


御風呂はこじんまりとしてますが混んでなければいい感じかと。
イメージ 3

丁度出る頃に人がはけたので必殺の風呂撮影

イメージ 4
上は内湯、こっちは露天です

お湯は持ち込みですがなかなかどうしてお肌つるつるすべすべになりますぜ。
イメージ 5

帰りも足湯撮影のみ
イメージ 6

雰囲気もなかなかよろしくいいのではないでしょうか


なにげにシャワー一押しの時間が長いのもポイント