yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

レッツTOKIGAWAトレッキンぐ~・そのⅥ。下り篇

つづきでありんあす。

イメージ 1挑戦してます笑
いやー中々やりよりますぜ、このコース。手始めには丁度いいと思います


イメージ 2
謎の○ンデマン(ry

普通のバスだと思います。 ・・・多分


イメージ 3はい
あっという間ではなくひたすら下りーの㊦を走るバスで車付近まで戻ろうよ作戦だったのですが、
まさか片側のバス停が両方をなす体だったのを知らず反対側バス停ないよね結局歩いて戻るのはツライよねの図です(瀑瀑


ちゃんと見ようバス停を(笑)


イメージ 4
もやってました


イメージ 5最後の
登りツラスでこの階段は…戻ってキタ!


イメージ 6お疲れちゃん
はい終了~


イメージ 7ささ
風呂いって飯くうべさで別カテゴリにてもうちとづつく。


山。


は次回修験者かいな汁だく大山ソロ登山へ