yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

ラムネプリンって美味しいのねん♪

えーとたしか茅ヶ崎? のヨーカドー物産祭みたいので購入。
イメージ 1どん
なにかいいもんはないかと物色していましたらラムネ。しかもプリン。即買いますみたいな(笑


だって、そんなの食べたことないもん、気になるよねー

イメージ 2あピンボ
たしかにプリンでラムネ味。これはおいしい、好きです。セット購入なので他のお味もありんす。
これが一番よかった新鮮


がよく確認したら茅ヶ崎名物とかそんなんじゃなくて、九州でしたみたいな(瀑)


おおう、美味しいからいいけど九州だったのか、となにか…



ま、いいか(笑)