yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

07.4.28デルソル茂木OFF回想おまけ・(多分三度)四季彩館へ

さあここからは番外編。

なぜ番外編かと言いますと、それはもちろん自宅に辿り着くまでが
茂木OFFだからに決まってますね(笑


インリンクから123号に出まして水戸方面へと進みます
イメージ 1

イメージ 2

道なりに進みますと看板がありますので左折であっという間に到着です

イメージ 3

たしか6時ちょっと前でした

ちなみに施設から気持ち離れた駐車場はガラガラですが
イメージ 4

施設前はギュウギュウの満車であります
イメージ 5

これを見るとここに来た実感が沸くであります
イメージ 6


ここはそんなに大きな施設ではありませんが七種類の御風呂があり
ロケーションもいいのでツインリンクに行く際はよる確率が高いであります
イメージ 7

あと午後4時以降は夜間価格で利用料がお安くなるのもポイント


御風呂でまったりしてここを脱出したのが7時半くらいでしたかね
イメージ 8

どうやら前回よりは疲れてないみたいです(笑


今回は雨が降ってきた時点でそのまま温泉はスルーして帰ろうかと
思ったのですが、そのあとの外気温のあまりの下がりっぷりにめっきり
体が冷え込んでしまったのでやっぱり行く事にしてよかったと思います。


さあ自宅にでも帰りましょか。



ごぜんやま温泉保養センター四季彩館
http://www.shikisaikan.jp/index.htm