yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

うなぎ流れて静岡御風呂

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

またちろっと高速に乗って移動
この間のSAでぷちおもろい事がありましたがそれは別の場で。

んで到着~ ここで電池切れのふっし~が離脱。

天神の湯だそうだ

広い&綺麗ですねー 久しぶりに館内着装着しました

とにかく設備が充実していていがった、が、食事処が早々に終わってしまうのは
これいかに。だって朝の9時までやってるのに

まあ、それ以外は満足っす! あと死海風呂よかった!! 初めて御風呂でプカプカ浮きましたヨ


洗い場の湯
★★★☆☆
普通。

雰囲気
★★★☆☆
普通に良い。可も無く不可もなく

駐車スペース
★★☆☆☆
狭い。施設に対して不足してます。まあ街中? にあるので仕方ないか。


★★★☆☆
気持ちよかったなり~ ちゃんと別場所からお湯を運んでいる模様

瓶牛乳
ある。ほかに御土産物が充実していました

料金
★★★☆☆
ちょっとお高いですが、これが都内なら2千円越えるくらいの施設なのでまあよし
あとJAF割引アリ

湯施設
★★★☆☆
色々あって大きさも程々。とにかく死海風呂がポイントかな♪

ロッカー&鍵
完備。おけ。

風呂以外設備
★★★★☆
マッサージチェア最高! 癒されます しかも個別TV付きもアリ
あとごろ寝処もまったりしていていい感じ。本も充実しています。
ダイの大冒険面白かった(笑) 後タダでお茶の見放題。


駿府 天然温泉 天神の湯
http://www.tokinosumika.com/shizuoka/tenjinnoyu.html