yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

07.4.28デルソル茂木OFF回想4

昼食後、ツインリンク内をゆるーり散策。

今日は連休初日? だからかなんだかは知りませんが色々お子様向け
を中心としたイベントが催されているみたいでした。


このあたりまでは太陽も出ていてTシャツでも大丈夫なくらい
いい日和でありました

イメージ 1

が、Cホールで御土産なんか見たりした後、二時半くらいでしょうか
外に出てみますと急に空がマックロけに。なんかザッときそうでヤバめです

それでもまだ大丈夫そうなのでP32駐車場にてマッタリ談笑

が、三時すぎ、とうとう雷雨様御到着です

イメージ 2

それと同時にそれまでは結構残っていたデルソラーも一気に散会
したみたいですね

わたくしはどうせほっとけばすぐ止むとニラんだので
車内にてシバラク気絶しておりました

そして起きるとまわりに車はあれど人はいない浦島モードに突入するわけですね・゚・(ノ∀`)・゚・。

イメージ 3
とりのこされたワシとほぼデルのみ無人君の図


たしか2、3台デル内にて待機していた人たちは雨が止みそうもない
と判断? してお帰りになってしまいましたが

4時半、うっすらと夕日が差しながら雨は止みましたね。粘り勝ち?


そしてどこからともなく駐車場に戻ってくる皆様。

その後5時半手前くらいまで話し込んで、ゴミ拾い、むーぶ御大の
締めの御言葉

イメージ 5

「家に辿り着くまでが茂木OFFですからねっ」

ああ、これを聞くために最後までいる様なものです(笑

イメージ 4

そして散会。


朝は南ゲート、お帰りは北ゲートを通るのがなんだかデフォになってます

イメージ 6


通過。これにてツインリンクイベントは終了~

イメージ 7

この先を右に曲がればお次はお約束の番外編? になりますのだ。