yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

07.4.28デルソル茂木OFF回想2

ああ、先程のエントリ初版をご覧のお方はツッコんでいそうですが
開場が会場になってましたねうん、なおしましたが

どうやら脳の一部が機能していない模様です、多分他にもありそうですが
まあほっといて脳内変換なりなんなりして下さいマセ


9時を過ぎまして、ハテむーぶ御大も現れません、アレ前日のホテルデルソル
が盛り上がりすぎたかとか集まった人たちと話していますと

むーぶさん到着~ そして集まるデルソラー そして挨拶&会話なんかしてますと

時は一気に10時~位にシフト コレクションホール(以下Cホール)に移動となります


そのあいだにこんなん撮ったり
イメージ 1


なんかデフォでエアコンとかオーヂオがついているとかいう謎バイク
撮ったりしてみました。エアコンて意味あるのかなあ・・・
イメージ 2
よく見ると風の吹き出し口とオデオ操作部分とかありますねん



いやー茂木OFF第十回ですってばよ、凄いですねえ、歴史を感じます
イメージ 3
Cホールではむーぶさんのお話あり、ホール関係者の挨拶あり
ついでに遠方の方&希望者自己紹介しますとステッカー進呈イベント、恒例? の
ジャンケンイベントなどがありましたね

ああ、ジャンケンにてステッカーをGETした猛者はたしか18人なり

ワタクシはCホールご用意のステッカー頂きました


今回Cホールイベのメインはこちら、デルソル関係の資料展示ですね!

イメージ 4
イメージ 5イメージ 6
イメージ 7イメージ 8
イメージ 9
いやー圧巻!! 画像等では見た事あれど実物を見るのは初めての物
の方が自分は多かった、と記憶しております


いやーステキステキ


ついでにモトコンポステキ
イメージ 11

芝刈り機ステキ、これで茂木中走り回りたい
イメージ 12


イメージ 10
そしてCホールからプチ自由行動、駐車場移動開始が11時あたりだったかと思われます


まだつづく?