yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

07.4.28デルソル茂木OFF回想1

では、現在眠くて死にそうな脳を昨日の朝の時間まで
戻してみようそうしよう


うん、たしか一時半に寝て4時に起きましたヨたしか


で、五時に出発ですね、いやー以外と明るいもんです、随分朝日が
昇るがはやくなったもんですね

が天気が微妙だったせか一番最初に見た太陽様はなんだか夕日のようでございました


しかしまあ道中、連休のせいだか朝が早いせいかエグイ運転する人が
結構いましたねマッタク メ ン ド ク セ エ

安全運転が一番デスヨ


そんな事より天気。コレこの日のポイントですね

多分距離にして半分位進んだ所あたりであらまあ妖しい雲行。

丁度真上あたりがまっくろ
イメージ 1

んでちょっと東がこんな感じでございました
イメージ 2

まあ目的地方面は大丈夫そうですがいかんせん雲の流れが追ってくる
形の今日の天気。これ大丈夫かねえ←一部駄目でした


そして7時50分、茂木は道の駅到着。ちょっと早いかんじです

ちなみに某ガルウィングのてつさんデルが車だけありました
ちょうど道の駅を出るときに会いましたが
イメージ 3

この時、ちょっと雨様が降ったので、もうですかと思ったかと思われます


んな訳で8時24分、ツインリンク茂木南ゲート到着です
イメージ 4

8時半開場かと勝手に思いこんでいましたが今回は8時だった模様です


いやー着いたよツイタヨー8時半、ふう、その時点では到着デルソル
は台でござんした


うん、いつもの事ながらスタートが遅いのがでふぉだなあ、と思ったのでした


つづく?