yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

07.4.28デルソル茂木OFF

イメージ 1

一年に一回の巡礼、に行ってまいりました@Blog再起動オレです


だってあう人会う人に止まってるよね? とか言われたらねえ
なんだよヒソカにチェックしとるんですかそうですか

こんな何にもない所、アリガトウゴザイマス

実はコッソリ更新しとるんですよ多分わからんでしょうけど、無駄にエントリ多いから



なにはともあれ帰宅した方、帰宅中な方、色々大変な事があった方、
参加した皆様お疲れ様でございました。

終盤に雨様がお降りになった所為でもっと話したかったアレな方やアレな方
はどうやらそのタイミングで休憩して起きた頃にはやんでるだろうなオレ
が起きた頃にはパッタリいなかったでありますね(涙

そして10台ちょい残ってるデルはあるともほとんど誰も乗っていないので
ホント一人浦島でございました


まあ雨がやんだと同時にどこからか出てきたので助かりました(笑


ではぼちぼちそんな茂木の時のYANの脳の中でも覗いてみようそうしよう