yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

ミッション:秩父山ルビーを捕獲せよ!ぜんぺん。

どうやら秩父にはそういう名前のブドウがあるらしい。丁度季節だし
それは一回食べてみたいという事で行ってみる


イメージ 1出発から
雨。だがしかし目的の方向は大丈夫そう



イメージ 2休憩
東秩父の農産物直売所



イメージ 3ここの
蕎麦は中々個性的。初めてもり蕎麦食べましたがこれはこれでいいけどこの武骨な歯ごたえの
蕎麦にはかけがよく似合ってるんです。個人的はそちらがオススメ。




イメージ 4さて
ほぼやんできたぞ




イメージ 5ながとろ
に入ったくらいで雨はやむ




イメージ 6着。




イメージ 7どん
おおcrz



イメージ 8だがしかし
試食用が少しだけあるとの事でいただきました。 …感想はのちほど




イメージ 9さて
どうしたものかと思いましたがお店の方がここならあるかも? な場所を
親切に教えてくださいまして。


うむなんていい人なんだ、来年買いに来ます。



イメージ 10では
そちらに行ってみようで後半に続く。