yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

GWテン・キョー・リツ! ツアーまとめ。

イメージ 1

なぜいきなりまとめからはいるのか(笑)

 

そもそもまだGW中ではございませぬか、とかまあいいじゃないですか←駄目です笑


・なぜ行が944Kmで帰が678Kmなのかワハハ(涙

 

・名古屋以降西からドライヴィングスタイルが全然異なる

 

・ようするにハンドル握ると全員ホンダ状態だ

 

・西の方がガソリンが高い傾向が

 

・夏ですね

 

・おみくじで「思い切って旅に出る 吉」が出た時は吹いた

 

・前半はなぜかオシロツアーズだった→凄かった

 

・雨凄かったんですね、ほぼ影響なかったので全然知らなかった。しかし

 

・そもそも情報隔絶状態だったのでプチ浦島です

 

・野生の勘は重要

 

西行きなのに詳細地図は静岡途中まで笑

 

・でもなんとかなりますなりました→皆様のおかげです

 

・デルソルって凄いね

 

・推定燃費16~17の間(要計算)→乗っている人次第ではCRなんちゃらより良い(笑

 

・でも雨漏りだけは弱い(涙涙

 

・あ、屋根一部故障しましたがなにか(涙涙涙

 

・あ、某温泉手前でデルさんとすれ違った!→すれ違い座間の挨拶成功(嬉)

 

・某海岸線を走っていて色々な思いが巡った

 

・道の駅はありがたい、が夜も情報コーナーだけ開けて下さい(涙)キャンピングカーだらけで休憩時だけ裏山。

 

・軽井沢鬼

 

・大番ファミリー勢揃い

 

・TOYOタイヤやるじゃない

 

極楽湯は極楽だった

 

・偶然ゼロ磁場付近遭遇

 

・あのボートゴイスー

 

・お稲荷様侮ってましたすみません所要時間二時間

 

・あれはわからんよ直そうよ地図笑

 

・喫茶店に凄い人が居た

 

・そういえば電車にもなぜか乗りました

 

・キンシオ

 

・朝ターザン最高

 

・山のど真ん中でなぜかシラス丼(驚)

 

・群馬の神様本当にありがとう御座いました。

 

・そしてまた山盛りの課題が増えた

 

・まだまだ色々ありますが… ありすぎ(爆

 

・やるやらないじゃない。やって後悔しましょうよ(笑

 

・今回もいろんな人様に助けてもらいました。本当にありがとう御座いました。


とりあえずおわりでつづく。