yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

~08.3.30・兄貴mtgぢゃなくて(笑) ロケッツ埼玉合同CR-X.MTG(仮)

いやー壮観でございました。すっげえ集まったよアレが


で、その前に時間を追って解説しよう(?)

まあお約束というかワタクシは前日から始まっていたので(笑)
イメージ 1
ここから

イメージ 2
スタートみたいな


イメージ 3
そして三度寝から猛ダッシュ(涙


なんでいっつもギリギリ

まあこの辺の件はあとで別カテゴリにて候



イメージ 4
会場到着間近


ここもまた桜ラッシュ
イメージ 5




・・・そして






イメージ 6
凄い集まってます、何台じゃらほ?



イメージ 7



イメージ 8取材中

イメージ 9
そのコーホー


今日の場所様提供先であります、初めて来たよん
イメージ 10


それにしても
イメージ 11


イメージ 12
ここまでEFが並んでいる姿は初見です、ゴイスー


これを全部撮影は無理というかそれはロケサイの方に任せましたので


かってに独断MVP
イメージ 13
このサイバーさんで!

ホイール同じがイイ!
イメージ 14
気合のディフューザーもイイ!


今日の主賓の四露○苦哀愁(爆)
イメージ 15



そして雨と共に締めの一言で解散でありますー
イメージ 16



・・・そして




イメージ 17
最後はデルソルの勝利なのです!(む~ぶさん調)





・・・そして




イメージ 18
このあと単独プチ大失態(核爆) あ、車は壊してませんよ(笑)


まあ、全世界に恥をさらしてもしょうがないのでそれはお気に入り限定記事にします・・・