yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

小春日和らしい。

あれです



何故かは知りませんがたまーにオデ界隈の大御所黒あぶさんと行動がかぶる事が
あるんですけど今回も(笑



と言っても僕は前日夜だったのでだだかぶりではないですけどー


ちゅーことで行ってまいりましたここ。
イメージ 1
10日までリニューアルオープン記念で特価にて入浴できる事は事前にwebにて確認していた
ので滑り込みセーフな感じで


イメージ 2そこそこ
降雨なのに来てますね~これがリニュ&キャンペーンパワーなのか


イメージ 3たしかに
新しいだけあって? 綺麗。ライトアップが効果的に出てると思います


イメージ 4庭園ぽい
と思っていたらあぶさん情報だと園芸業者が多い所らしいので納得


イメージ 5足湯
も完備。はいいんですけどお湯無(笑) 夜はないんでしょうかって足湯って好きじゃない
からいいんですけど。&ここは中庭でありんす


でお湯は源泉ぬるめで温かいのとぬるいので分ける感じ。お湯自体は色の濃い塩系で
しょっぱしあんど眼に入ると・・・ もちろんムスカの気持ちにもれなくなります(爆


お湯はいいんですけどお風呂のバリエが温度でわけてるだけの印象がありまして
ちょっともったいないかなあ、と。

外なんかもっと色々作れたと思うのですがの素人考え


あとテレビはいらないなあ、休憩処はいいんですけど露天はねえ、そこが残念。


で一番気になったのはシャワーの水圧。低すぎて駄目。あとカラン一回押しなのに
デフォの桶から溢れても止まらないのはどうなんでしょうか。



さらに言いますと夜はよくわからん! 道が。簡単なのに迷うみたいな(笑
日中なら大丈夫かと&ナビ付きなら問題ないでしょうがまあちと? な場所な気がしない
でもないですみたいな。それと外看板の「裏」の配置はどうかと思いましたぜ

まんまと釣られた(爆



まあ全体的に悪くはないと思いますがこの近くに武蔵の湯? だったかながありますので
どっちがいいと言われますと今の時点では総合的に武蔵に軍配が上がる気がする個人的感想です



私信:
あ、黒あぶさんCR-Z乗り替えおめでとうございます。乗り替え後は是非CRな集いにも
参加して下さいねー! 毎月第四日曜に秋ヶ瀬でお待ちしています

詳しくは愛と友情のデルソルホームページを参照あれー
http://www.na.rim.or.jp/~m_katoh/

宜しくお願いします。