yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

2010・1.1 超快晴。

いいすね~快晴スタート! やっぱり元旦はスカッと晴れると一年いい感じなスタート
がきれるような気がします~ みたいな。
イメージ 1いい

今日は極寒だったらしくバケツにはった水が凍りついていました
イメージ 2そら寒いわ
まあ朝だけであとはおだやかんな一日でしたねえ

なんか某Mぶさん情報だと名古屋は雪だそうな、マヂっすか。
そういえば某Tいさんからは奥多摩軽く雪がちらついたそうな、まぢっすか。
そういえば某Jさんからはビックリメールが、マヂっすか。
そうい(ry



…そういえば08年はこんな感じでしたが(笑)


今年も変わらず? 朝からデルソルやってどうにか一日遅れで新聞紙はとれました(笑)

よかったよかったつか塗装セクションはやっと一段落。あとはファイナル磨きのみ。

…全然正月気分じゃありませんがなにか(爆


つぎはLEDコーナーでその次は… おわーりなーきエンドレスモードです(核爆
ああ、次のOFFまでに… 無理そうだなあ(笑笑



sa,明日はナリターンです。