yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

ガンダムマニアなら・・・ FW。でわかりまするよね?

いやーベジータ様。は知っていたけど、それにプラスしてナッパ様との
組み合わせ凄いねアレ

お笑いに敏感なアナタならわかるでしょ? みたいなyanです


あれ凄いわぁ


で、FWですよ


コイツのおかげでこの3月下旬は大混乱のカオスでした


もーう、夜な夜なコンビニはしごの毎日。寝る時間も削ったーヨ←馬鹿

もうね・・・ 一年分以上回った気がする(爆) 当分いいです(笑)


でも見つからなかったorz


もう・・・ 疲れた


で、色々四苦八苦した結果

イメージ 1
強制大人買い(核爆


イメージ 2
コイツの為に・・・ コイツの為に・・・




でも


イメージ 3お約束ブ(ry
Hi-ν超カッコイイ(゚∀゚)

なんていうかリニュ前と後のいいとこどりみたいな。

とにかくMGよりいいのは間違いない


いやMGもアレがHiじゃなければ普通にいいのかもしれないけど

どうにもあの線の細さが違う感じ


まあ某達人の改修品はものっそいカッコえかったけど(笑)