yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

今こそその実力を発揮せよ! ウエストコム・スウィッチフーディ

雪ですね

 

予想外に積もってます、という事は雪かきなのですよ。
じゃあついでにウェアテストも出来るという一石二鳥なアレです

 

完璧に上だけ雪山仕様(なぜ上だけ笑)でさっきまで二時間程挑んできました


イメージ 1どん
ついに対雪用ハードシェルの出番だ! 雪山で着た事ないけどね(笑
だから試すのだその実力を。



結果、すげえコイツまったくビクともしねえ無敵かアクティブな雪中でイケてるよ
ネオシェル凄いぞ、気に入った

 

同じような環境でゴアアクティブは少し負け気味だったが、まあアクティブでは仕方ないが
あとあっついまでくるけど脱ぎたくなるレベルで熱くまではならなかった

 

ちなみにベースレイヤー+薄めのフリース+ハードシェルの構成

 

あとこの生地、雪がつきにくい。

 

よしコイツとならハード雪山もイケると実感、その時を待つのだスウィッチフーディよ


ちなちなみに下はソフトシェルパンツ+フリースタイツでしたがパンツ表層はビッショリでしたが
そこどまりでなんとかこらえた、意外といけるんだなソフトも。


まあそんな事より腕がパンパンだぜい(爆