yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

再再び超肉焼祭2018。


伝説の超肉焼き祭りここに再臨


イメージ 1なぜか
一月のイベントとして定着して早三回目ですってばよ奥さん




イメージ 2月日





イメージ 3たつのは
はやいものである。





イメージ 4きた
思ったより近いけどやはりちと遠い(笑
だがしかしフル完備で自由なこの場所は大変使い勝手がよいのです。




イメージ 5まず
イスだけだして




イメージ 6いい
日向ぼっこしながらコーヒーンタイム。最高

しかも超あったかい、予報は出ていたとはいえ次の日が雪だなんてシンジランナウェーイですよ
この時点では。

そういえばかのもぎさんは肉焼き日の前日キャンプだったらしい
呼ばれてないぞコンチクショウ笑

いや呼ばれていても行けないけど笑笑



でコーヒーが無くなる前にメンバーぼちぼちと到着

イメージ 7少し
つづ準備開始





イメージ 8
焼が始まると。ん焼じゃないな笑
これはたまにいいねを下さるMAD先生の出汁うまし鍋セットですな




イメージ 9はい
焼が始まるとはやいです






イメージ 10今回
色色メンバーの都合もあり前年比こじんまりです。




イメージ 11でも
お腹一杯ゲフ~からの鍋はくるんだな笑




イメージ 12こう
見えて量はけっこうある。ウマキツイ笑





イメージ 13ハ~
天候と相まって極楽。あいだ寝も最高





イメージ 14
徐々に縮小しつつまとめにはいりながらもマッタリ






イメージ 15日が
おちきる前に解散また来年! もしくは夏だな。
だがしかしこれでこの日はおわらない、次はウキウキアウトドアショップ巡りが待ってるのだ!



おわりのつづく。