yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

07.12月度・デルソル栃木OFF

この日は出発はD-WORKSから。
イメージ 1

丁度、当日がスタイルワゴンクラブ撮影会だったので午前中はお手伝い。
イメージ 2一部

なにやら現場はデルソル開閉ショーで盛り上がった? らしいとかないとか(笑)


一段落後、太平山へ
イメージ 3

イメージ 4もうちょっと。

なんとかギリギリ? 間に合う
イメージ 5

今回は後があるらしい。ので移動

イメージ 6到着
栃木の町の立体駐車場。上るの角度がキツくてギリギリでしたね、多分今は無理。


という事でデル降りて散歩。デル散歩。なんだか城下町なステキ景色。らしい
イメージ 7立体から


イメージ 8
こっちではメジャーなデパートらしい。


そのまま川沿いへ
イメージ 9カモが

イメージ 10どんどん

イメージ 11増えていく

イメージ 12
鯉はいすぎです(笑)

イメージ 13
なんか・・・ 顔がキモい(爆)

沿いの脇には
イメージ 14
なにやら味のある建物。

イメージ 15いい景色

イメージ 16
いい感じのアレも多い。

イメージ 17
無くしてしまうのは簡単ですが、こうして残っているのは凄いです。


これはっ
イメージ 18なぜオカルトフォント
たしかにオカルチックでありますが(爆)


イメージ 19


イメージ 20


たまには知らない街をブラブラ。楽しいです

イメージ 21元場所帰還

イメージ 22もう夕暮れ

イメージ 23
お疲れ様でした。