yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

デルソルもてぎ全国OFF2018その5



イメージ 1
デルソルは今日だけ特別待遇だから並ばなくていいのに間違えて一般ゲートに少し並ぶの図(笑)
途中で気づいて一回外れて特別スルートへ



イメージ 2やっと
着いた



イメージ 3
似てるような似てないようなコラボ!

とりあえずしばし色々な方々と談笑後いつものコレクションホールの部へ


イメージ 4





イメージ 5
む~ぶさんの挨拶からのデルコン表彰に




イメージ 6もはや
伝統芸とも言えるオフレココント否よもやま話にじゃんけんと質問コーナー





イメージ 7





イメージ 8からの
中庭集合撮影






イメージ 9
済んだら各自お昼ターイム






イメージ 10大体
自分らはホテル昼食したい人を集めててけとぅーなとこで出発が定番
これ見た目は御洒落だが満足するかは不明なヤツ(笑)



イメージ 11
自分はなんだかんだで食べる率高い坦々麺のヤツ、これが結構本気仕様でなかなか本気辛旨




イメージ 12
後はコレクションホール戻って見学。



イメージ 13
これの




イメージ 14
これが触媒だと思うがほんと申し訳ですな笑




イメージ 15さて
一通り見て満足なのでメイン会場に戻りますでつづく。