yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

役に立たない? デルソルエアロ海外事情・イギリス篇

いや~、現存する生物でも鉄をまとった生き物なんているんですね
今頃知りましたよ、常識なんだろうか。ドーモyanです



最近は国内でも色々なデルソルエアロが手に入るようになりましたが
昔はホント無限くらいしかなかったのが懐かしい記憶


でもよく見かけるのってやっぱりアメリカ産のものが多い気がしましたので
今回イギリス方面のデルソルエアロを見物しました所、結構(自分は)見た事
ないのが出てきましたのでちょっとのっけてみようかと。

どうなんでしょ。デル乗りの人は海外サイトなんか見に行くもんだろうか。


イメージ 1
どこかで見た事がありそうだけどデルエアロでははじめて見た1

イメージ 2
どこかで~2

イメージ 3
シーウエスト風

イメージ 4
ボメックス風1

イメージ 5
よく見かけるのと違うバーディー風

イメージ 6
EK顔デルでは見た事ありますがデル顔用ツインカム

イメージ 7
BM風

イメージ 8
ボメックス風2

イメージ 9
どっかのDC5エアロ風

イメージ 10
どこかで~3

イメージ 11
どこかで~4


他にもあったけど今日はこのへんで。


ピンときた本気デルソラーな人は是非輸入チャレンジしてもらいたいものです。