yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

ガンダムクライシスにクライシス! 怒涛の富士急~クライシス2回目~

久しぶりに海外デルソルサイトを更新しました。

お暇な方は探してみて下さいませ、デルソル黒化はそちらで先行公開中(笑)です


イメージ 1

さて、御昼イキマースかと思ったのですがちょっと早かったので
チラリとクライシス前を覗いて並んでいなかったらもう一回してから御昼に
しようと再会議の末なった模様

なので二回目視察。


すると流石の雨効果、全然並んでないので二回目突入です


イメージ 2
そういえばガンダム御土産屋の前に一分の一? ボールがありました

目から人でてますけど(笑)



今度は超計画的に動く事でどうにかクリアを目指す方向です

とにかく早足で的確かつスピーディに赤ポイントから設計図を回収し
青ポイントに納めていきます

ちなみに端末のやりとりで結果が出るまでポイントにずっとあてっぱなしの人が多数でしたが
これ一瞬で転送されているので時間の無駄

画面が切り替わったら移動しながら確認すればいいので時間が勿体無いですよ


そんな感じで1ゲート目で5個のうち4つ獲得してさっさとニゲート突破です


そして順調に青に落としながら最後の赤1で拾って余裕~

かと思いきや、一分前に五つ目を青に入れようとしたら消されるハプニング


これはマズイと先程記憶しておいた使ってない赤にてダウソを試みます
これが失敗なら・・・ うわ~んです


そして30秒前にフルコンプ!

あとは余裕でガンダムでも見てよう・・・ と見ていて気付いたというか思い出した


「全部完了したらXゲートに向かえ」とか言っていた


そういえばXゲートに緑に光った端末を当てる所が・・・  あった(((;゚Д゚))) さっき三田!


やべえ、くつろいでる場合ぢゃない! いそげやXげええとおお~~~


そして終了12秒前、なんとか端末をかざしてゲートオープンとともに中へ・・・


ミッションコンプリートです



それでは噂のしょっぱい(?) コクピットの中へ


それにして他にクリアした人は・・・  どうやら今回は自分だけの模様
だってだれも入ってこない


こうしてクリアの証を見事発行いたしました
イメージ 3

約40人前後中只一人生還いたしました、なんてしんどいアトラクションだ


コクピット堪能後、なんだか一人寂しく出口行きゲートを通って御土産屋に
出てきましたが、誰も出てきてない? それともおいてけ?

イメージ 4ハロー

どうやらコンプできなくて3ゲートで映像を見る方が長いみたいで
しばらくすると出てきた


こうして闘うガンダムクライシスは終わった。


次は鑑賞ガンダムクライシスだ(爆)


その前に今度こそ御昼だわさ。