yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

07.4.28デルソル茂木OFF回想飯篇

イメージ 1

12時~ 自由行動とくればまずはメシですね

今回は東北のデル乗り、カマヤンさんと御食事させていただきました。

いつもどうりオーバル中のパドックカフェに行ってみたのですが
なんだか二輪イベント中で別パスがないと駐車はできないみたいアウ

なので別の場所に車を停めまして中央エントランス傍の
ブリックヤード(ハンバーガー屋さん)にいたしました


アメリカンビッグバーガーなるものを頼みました

ビッグというだけあってかなり大きいであります

うーん、正直微妙でございました。不味くはないのですが
パンがパサパサなのがちょっと


その後なんだかんだ徒歩でオーバル中に散策に行った時に2人とも思ったであろう事。

コッチで食べればよかったかな(笑