yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

久しぶりの露天・蔵の湯東松山店。

イヤ実はでもないですが07から御風呂ネタもたまってはイルノデスガ

まあそのうち。


蔵の湯行って来ました
イメージ 1桜見事

本当は羽生の湯ったり苑に行く予定が

なぜか気付いたらここに(笑)


イメージ 2
ここには

イメージ 3
足湯があるのですが、ワタクシは足湯否定派

イメージ 4
何処かで食事できる所で+足湯ってのがあったけどそれはオケ


de,御風呂


やはり温泉は気持ちいい~。あと施設が追加されていた

それと今回日替わり風呂? が高濃度酸素風呂? だったかなでしたが
これがなかなかよかった

シュワシュワ感が炭酸水の中に居るみたいで。


そして風呂後
イメージ 5
間違えてホットイチゴミルク(爆) なんてキケンな物を買ってしまったのですが・・・

これがなかなか美味しかった(笑)

意外とイケるねホット。


イメージ 6



まあここのポイントは実は無限シャワーなんだよな~
イメージ 7

と思つた蔵の湯でございました。