yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

修験者かいな汁だく大山ソロ登山.vol.2だけど番外・相模健康センター

つづきですが番外銭湯篇です


イメージ 1薬湯と
草津温泉。カナガーだけどそうなんです


イメージ 2ひろっ
広大。まずめし


イメージ 3つけめーん
意外と本格的。チャーシューとろとろでビックリ。麺の量が少ない以外は良かったです。



イメージ 4つーか
海が近いからか、海産物メニューが豊富。そっちも捨てがたいよねー


イメージ 5しかも
うなぎも。しかもこの高騰中にしては安いほうではありませぬか。不思議やー



で、御風呂。施設の外観から感じた大きさに比べますと小さく感じますが
そこそこバリエがあっていい感じです。炭酸風呂と草津の湯が中でもよかったです。


そしてなにより朝の8時半まで(!) いられるのは凄いですね、まあ三時から別料金に
なるので自分はいろんな意味でそこまでウダウダしておりました。


・・・つーことで三時発、いざ大山に向けて


次回本格始動でつづく