yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

07.8.26・デルソルサイタマOFF

う~ん、たしか前日から採集に行っていてちょっと仮眠をとって行ったのですが
あんまりにもヘロヘロだったのであんまり記憶が御座いません

でもまあ記録として書き残しておきます


まあ見るからにいい天気だったんでしょうねえ
イメージ 1


なんとか到着
イメージ 2


なんかよくわかんけど群がってるの図
イメージ 3


仮投棄所?
イメージ 4



結局なんでアーマー装着してたのか聞くの忘れた>ひろちん
イメージ 5


そういえばここでしか乗らない? キックボードで懲りずに散策&採集してました
イメージ 6イメージ 7
イメージ 8

そういえば途中、道で買出し組にあったような


コレ。オレさんが名前と由来を語っていたはずですが、まったく記憶になし
イメージ 9


フューチャリングきむてつ号。またそういえばTTPの調子が良くなってご満悦だったような
イメージ 10



イメージ 11

おわり。