yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

06.04.08もてぎOFFその9・しばし休憩。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

とりあえず、大体の出し物が終わったのでお昼も兼ねてしばし休憩タアーイム

もてぎに来たからにはひととーり見ておくのが基本。というか貧乏性だから
入場料分の元が取りたいだけかな(笑)

なのでコレクションホールから見てみようー

なにやらレトロな車やら物がいっぱいありまっせ

んで、中を徘徊していた時、ふと窓の外を見たらなんか駄目な大人たちがタコマに
乗ってお昼移動を開始したみたいだ

ちょっと見難いけど結構人が乗ってます

まったく・・・ 面白そうだ(爆)


そんなこんなでわたくし達もお昼を食べにホールを後にするのでした

飯につづく




それにしてもF1ってやつはすんごい事になってるね。