yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

06.04.08もてぎOFFの昼食。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

もてぎのお昼といえば、オーバルコースの中で頂くのが何故か定番

しかも歩いていくのがよいねー コース外側から。
このおかげでいいもんが後に見れたノダ

んでこの日のお昼はスパゲティと悩んだ挙句、ステーキ丼とかいうのに
しました。なかなかお肉がやわらかくて甘辛いタレがよろしゅうございました
ま、普通においひい

ちなみにプラチナムなお人はオムカレーだったかな
以外とルーが辛いぜとか言ってたような


それにしても天気よくないー

が、お昼御飯を食べ終わる頃には晴れ間が見えてきてホッとしましたがな。