yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

2006-04-14から1日間の記事一覧

コーコレ。

今、コーラのおまけでミニチュアが付いてますね。 で、なんとなくコレにしました。 なんかドレミさんは目当ての物を探して奔走中だとか …ウチの方にはまだ腐るほどあるんですけどね。うふふ

06.04.08もてぎOFFその10・たまたまバイクショウ

昼食も終わってフラフラ歩いていますと、なんかのスチール撮影 やってるじゃないですか どうやらバイクを撮ってるらしいのだが… これってこのトラック登るんだ? たまにテレビで見るあの競技みたいなことするのかあ~ で、ギャラリーしていると始まりました…

デルソル解体記・久しぶりに再開

やっと色々落ち着いた? ので作業再開 ペダル取ったり、ブレーキ、クラッチマスターetcがトレマシタ クラッチペダルの割りピン抜くのがちと手間取りましたな 結構ドンガラ間近の部品取り車であった。

06.04.08もてぎOFFの昼食。

もてぎのお昼といえば、オーバルコースの中で頂くのが何故か定番 しかも歩いていくのがよいねー コース外側から。 このおかげでいいもんが後に見れたノダ んでこの日のお昼はスパゲティと悩んだ挙句、ステーキ丼とかいうのに しました。なかなかお肉がやわら…

06.04.08もてぎOFFその9・しばし休憩。

とりあえず、大体の出し物が終わったのでお昼も兼ねてしばし休憩タアーイム もてぎに来たからにはひととーり見ておくのが基本。というか貧乏性だから 入場料分の元が取りたいだけかな(笑) なのでコレクションホールから見てみようー なにやらレトロな車や…