yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

06.04.08もてぎOFFその10・たまたまバイクショウ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

昼食も終わってフラフラ歩いていますと、なんかのスチール撮影
やってるじゃないですか

どうやらバイクを撮ってるらしいのだが… これってこのトラック登るんだ?
たまにテレビで見るあの競技みたいなことするのかあ~

で、ギャラリーしていると始まりましたヨ

アッサリ登りましたよ、さすがプロ。しかも乗ってる間は地面に足がつきません
物凄いボディバランスだ

しかもサービス精神もバッチリ。ワシカメラは撮る時間も遅いので無理でしたが
Pな人はウィリーとか撮影成功していたなあ。つかTBしようと思ってイタノダガ


しかしまあこれは得をしたなあ、歩いてこなきゃ見れなかったヨ

スゴク良かったとです。