yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

FKDで早期受注会といえば

そういえばニュースで住宅街でカモシカさんがってやってましたが… 現場通ったわ(笑)
なんだよニュースレベルだったのかワシも動画撮っておけばよかったのどーもオレです

 

不思議とカモシカってよく見るから珍しく思わなかったビックリはしたけど。



で、宇都宮のFKDといえば(インターパークの方)
イメージ 1どん
知らぬ間に湯屋のような巨大日帰り温泉が出来たので今度行ってみよう

 

からの
イメージ 2
俺大好きフルマークスさんで秋冬早期受注会。

 

今年はなんか新素材の新作多めで注目アイテム多し。困りますね(笑)

 

からからの
イメージ 3撮影裏
あ~こうやってBやインスタネタをやってるのね。


イメージ 4

 

おわり