yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

08スタート!・正しいサンガニチの過ごし方3 ~成田山から原宿まで~

で、一方ワシのほうはというとの続き


いや~、まさか今年2日目からディープなクワ談義が出来るとはツイタチの
時点では想像もつかなかったですばい



とりあえず、散開後ひたすら歩く。


どこへ行くかは離脱が決定した時に決まった


そう、それは少し語れば10年前の話



僕は当時、長崎は対馬という所に採集旅行というヤツに行ったのですが


いやこれも語れば凄い話なんですが置いておいて


その時お知り合いになって仲良くさせてもらっているクワ仲間さんがコチラに居るんですよ



で、yan必殺のアポ無し訪問してしまおうと、サンガニチから(爆)


言っても約数年前に一回ご訪問しただけなので辿り着けるかが第一関門



で、新勝寺からまず駅まで


この間、いい絵が沢山あってねえ、なんで撮影できないんだよとか悶々としていたんですが


ふと駅をすぎてから託された物に気付く


で、でんわ。そうもってけとかわたされたんだっけ。カメラついてるやんorz


もっとはよ気付けばいいの撮れてたのに~


ま、しょうがない


イメージ 1

歩く。

イメージ 2

歩く。


イメージ 3
昔の記憶を頼りに歩く。


イメージ 4
それにしても凄いネーミングだ


おお、こうやって見るのはハヂメテ
イメージ 5


iya結構歩いたね
イメージ 6


イメージ 7
そろそろだと思う


de,だらだら歩いてなんとか見覚えのある場所に出る


おお、このへんこのへん


たぶんこのへん。


で、あとはひたすら表札チェックしながら歩く


どこだどこだ~


あった。


ここだ! さて第二関門。いるのかな?


ドアノック、いますか~?


いる!


さて第サン関門。ちゃんと迎え入れてもらえるのでしょうか?


結果


オールオッケー(´∀`)  作戦成功です!!


そして花咲くクワガタ談義。最高ですね


やっぱり深い話が出来る人がなかなかまわりにいないので超楽しいです♪



そしてお父さんお母さんにも過剰接待(笑) されてしまいまして恐縮です



いや今年2日目から贅沢な時間を過ごさせて頂きました。



是非機会があしましたらまた一緒に採集しましょう。


そしてまた次の場所へと赴くのでありましたつづく