yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

その時確かに聞こえたんだ

おじいちゃんの声が聞こえたんだ


空耳でもなんでもなく確かに聞こえたんだ


昨日はちょっとイベントが発生致しまして気付いたらウチのじいちゃん家に居た
車で行くと平均時速50㌔で40分(日中)くらい

歩くと2時間掛かる事がわかった

別にサイフ落としたとかスイカ落としたとかじゃないよ(笑)


でまあ、もうおじいちゃんは居ないのさの享年96

おかんの姉夫婦が住んでます

で、久しぶりにじいちゃんの部屋で就寝したわけですが
布団に入ってしばらくしたら聞こえたんだ

あれはどう聞いたってじい様の声だ
間違いようはない

もちろん夢でもない

あんなに鮮明に聞こえるなんざ初めてだ

やっぱ怒りに来たんだろうなと小一時間

別に俺が悪いワケじゃないんだけどもうちと大人になれよってことだろうなあ

反省反省


さあ今日も一日頑張りましょう>ALL&オレ


・・・やっぱ霊感あるのかなぁ